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ストリップ状態です。基本的にはボルトオン装着ですが
多少の加工が必要になります。
加工箇所
1 ハンドルロック穴拡大加工,
2 マフラーエンド切断加工
3スタンドウイング取付穴開け加工
4テールハーネス加工

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1 テールインナープレートも標準装備、このプレートにナンバープレートステー等を
取り付けます。(パーツは総て標準装備です。)インナープレートがあることで下からの
見栄えが全然違います。
2 シートカウルステー、スチール製で、シートカウルをしっかり固定するのでシートカウル
が動きません。
3  写真は試作品のマフラーエンドですが、本来は純正のマフラーエンドを取り外し、切断
加工をしてからキット標準装備のマフラーエンドを取り付けます。
4 アルミ製サイドカウルステー、見えるパーツなのでアルミで製作しました。
5 スチール製カウルブレース、メーターライトステー(ライトも標準装備です)
6 ミラーも標準装備です。純正ミラーは大きすぎてディテールを崩すため、専用ミラーを
用意しました。(想像以上によく見えます)
   専用穴あけ加工済スクリーン付き
自分で穴を開けて失敗した経験は
ありませんか?
このスクリーンは取付穴・ミラーの
逃げ等の加工も総て行ってあります。
オプションで、段付きスクリーンも有ります。
同時購入の場合¥1000-で変更出来ます。
YZRレプリカキット(3MA)は、純正のステー類が、曲がって使えなくても
総てのフィティングパーツが入っていますのでフレームさえしっかりしていれば
取付に問題はありません。一部新品部品入庫不可能な場合は中古部品を使用する
場合がございます