|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
NS400R |
NC431V |
前軸重 |
89kg |
77kg |
後軸重 |
94kg |
75kg |
車両重量 |
182kg |
152kg |
ホイールベース |
1,385m |
1,34m |
Fタイヤサイズ |
110/90-16 |
120/60R17 |
Rタイヤサイズ |
110/90-17 |
150/60/R18 |
長さ |
2,025m |
1,98m |
幅 |
0,72m |
0.67m |
高さ |
1,385m |
1,14m |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
右の諸元比較表を見ていただきたいと思います。特筆
すべき点は重量だと思います。計測は当社が長年使用
している秤で実測したため100%正確とは言えません
が、重量差はなんと-30kg!。この差は大きいと思
います。確かに押した感じは軽く感じます。しかも、
タイヤも太くなりラジアルタイヤも装着していますの
で、ワインディングもかなりいい感じです。
(車検証に記載の車重は繰り上げられてしまうので軸重は
80kgになり車両重量は160kgぐらいの表示になります。) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
メーターはスタックST500
を標準装備。カバーもカーボン
カバーを採用!
(標準装備) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
カウル脇部分もカーボンパネル
装備で見た目のいい感じです。
(標準装備) |
|
|
|
|
|
|
|
|
基本価格に1色好みの色をペイント
しますのでオーダー時に指定して下さい |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
リアサスペンションは
WPを装着しました。
(標準装備) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
チャンバーはステンレスで
サイレンサーはカーボンケブラー
を採用しました。
(標準装備) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
価格 |
備考 |
基本製作費用 |
¥1.340.000 |
|
エンジン部品 |
|
ユーザー持ち込み |
登録代行 |
¥10,000 |
関東 |
送料 |
|
地域別確認 |
小計 |
¥1.350.000 |
|
消費税 |
¥108.000 |
|
自賠責保険 |
¥14,010 |
25ヶ月 |
重量税 |
¥5,000 |
|
検査印紙 |
¥1,700 |
|
合計 |
\1.478.710 |
|
|
オプションリスト |
価格 |
備考 |
ロスマンズカラー |
¥130,000 |
|
テレフォニカカラー |
¥150,000 |
|
ナストロカラー |
¥160,000 |
|
レプソルカラー |
¥150,000 |
|
倒立フォークキット |
¥250,000 |
RVF純正部品使用 |
17インチホイールリア |
¥55,600 |
リンク付き |
ブレーキホースキット |
¥18,000 |
ステンレスタイプ |
ハンドルスイッチ加工 |
¥18,000 |
nc30パーツ使用 |
レーシングスタンド |
¥13,800 |
メッキタイプ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
全国発送可能です。価格に関しては地域により変わりますので個別に見積もりさせていただきます。
オプションには消費税が含まれていませんのでオプションを装着する場合は別途消費税がかかります。
予備検査渡しも可能ですので御相談下さい。
注
エンジン、電装等はお客様の方で持ち込みになりますので上記の価格にはエンジン等
の価格は含まれておりません。
初回限定分10台はすべて完売致しました、ありがとうございます。
継続生産は可能ですので納期等を確認して下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|